無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

あけましておめでとうございます。  

更新頻度の低いブログですが今年もよろしくお願いします。

ネタはあるんですけどね…(^-^;
P1070432.jpg
ルームチューン再始動&スーパートゥイーター導入

とか

P1070428.jpg
こんなの

とか。


ロードは去年の春先に腰をやってしまい全く乗れませんでした…。
今年こそ!


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ

category: 未分類

今年もお世話になりました。  

今年もお世話になりました。
今年も何も買わないと言いつつも激動の1年でした(^^ゞ

しかし今年の目標だった『歳相応に中堅クラスの音を出す』は達成できたかな?と。

それでは皆様、良いお年を!



細々したネタは既に仕入れてあるので年明けにでも。


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ひっこしちう  

ただ今引っ越し中です。
近場での引っ越しなので、業者に頼まず自分たちでやっているのですが…

なんなの? こ の 荷 物 と ご み の 量 (´Д`;)


しかもまだカーテンが届いていません(^^ゞ



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今年も一年、ありがとうございました。  

この1年、このblogにお付き合いいただきありがとうございました。


今年は個人的には

『娘かわええ』

『家おもしれー』

に尽きる1年でした。


オーディオの方は年初に最後だからとBONさんや親しい友人に聴いていただいたのですが、まだ残ってます(笑)
その後にエム5さんのクリニックを受け、大きく様変わりして。

そしてゴローさん…。
あれからいつもゴローさんが横で聴いているような気持ちで聴いています。
これから一生かけて、ゴローさんが納得してくれる再生を目指します。
見ていて(聴いていて)下さい!


それでは、また来年もよろしくお願いしまっす!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

全ての感謝をこめて…  

本日、音楽ディレクターにしてオーディオライター、そしてオーディオの大先輩でもあった小林悟朗さんの葬儀に参列してきました。

ゴローさんには7年前にご自宅を訪問させていただき、その余りのサウンドに一気に脳内ソフトが書きかえられました。
その後も直接、間接を問わず私のオーディオと音楽にとって灯台のような存在でした。
ゴローさんと直接面識のなかった方は、ぜひこちらのブログをご覧ください。オーディオカテゴリーだけを読むだけでも、とても勉強になります。
ごろうな日々


その余りに早過ぎるご逝去に際しまだ混乱している状態ですが、本日直接お別れをすることが出来、漸くご冥福をお祈りできる心境になりました。
ゴローさん、本当に、本当にありがとうございました!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター