無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

草食系黒  

CD002.jpg

イギリスのオーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者。
ジャケ買いしたら良かったので調べたんですけどね(笑)

あんまり黒くない曲と録音なのでそれなりに聴きやすいと思います。

ここで試聴できます


何気にカーステでヘビーローテーション。
もちろんメインでもちょくちょく聴いてますよ(笑)

category: ソフト

tb: 0   cm: 0

土地(ほぼ)決める  

2010060410460000-1.jpg

つくば市はTX開通後住宅バブルのような状態になってしまい、土地の価格が高騰気味。
だだっ広い芝畑があったりして、土地はかなり余っているように見えるのですが、市街化調整区域やらなんやらで住宅を建てられる土地はかなり限られ、玉数は少なく売り手市場。
その中でも研究学園駅近くは市役所が引っ越してきたり大型ショッピングセンターが出来たりと今一番熱い地域だったりしまして、そうなると当然価格もそれなりに。


私の探している土地はまさにこの辺り。
…電車通勤じゃないんですけどね(^^ゞ
まぁ、駅から数キロ離れると地価は一気に下がってくれるのが救いです。

結婚が決まったころから不動産のチェックは欠かさなかったのですが、ようやく土地が決まりそうです。
ここは駅前からはちょっと離れた住宅地。
以前から良いなぁ…、と思いつつも高すぎて諦めていた土地。
が、最近の不況のせいか、駅前に一気に分譲地が増えたせいか、かなりの値引きを提示していただきましたヽ(´▽`)/


それでも予算オーバーなのですが(^^ゞ
これは逝くしか!

category: 建築・インテリア

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター