無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

名付け完了  

初産は遅れる遅れると言われてましたし、実際医者からも遅れると言われていたのでのんびりしていました。
しかし蓋を開けてみれば予定日の前日出産。

名前がまだ決まってませんよ(´Д`;)


ちょちょっと決まるだろと思っていたら考え出すとどこまでも悩んでしまい、締め切りに追われる作家の心境ってのはこんなんなんだろうな、と。
最近の洋風の名前は付けたくない。
懲りすぎて一発で読めないのも困る。(私自身の名前がまず読めないので苦労しました…)
一生付き合うものですからね。フツーの良い名前を付けてあげたい。
で、結局○○子ちゃんになりました。



さて。
友人がAVアンプを買いました。
お祝いにシナジのレゾリューションリファレンスACを貸し出してみました。

後日メールにて
「電源コードすばらしいね」

よしよし(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

子供が産まれました~  

ちょっと前に(^^ゞ
今日退院だったりします(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター