無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壊れますた  

ご無沙汰しております。

最近公私共に大忙し。
2週間の研修(泊り込み)があったり、夏からずっと県内同業者対抗駅伝大会の練習をしていたり。
まぁ これは良い感じに終わりました。駅伝なんて優勝までしてしまいましたし。今回は選手じゃないけど。さらに研修のため祝勝会は出られず(^^ゞ
そして現在は年度末に資格試験があるので受験生のような生活をしています。

プライベートも長女の斜視がちょっとレアっぽくてどうしたもんかとか、10年13万km乗ってきたフィットをそろそろ買い換えようかとか。
休みの度に色々試乗した結果、三菱のアントランダーPHEVに惚れたのですが、400万円は出せずに撃沈。
出せなかったけどこの価格はバーゲンだと思います。600万くらいが妥当なんじゃないだろうかと。
このモーターフィール、静粛性。車好きなら一度試乗すべきです。


で、そんなこんなで時間がなかったのですが、とうとう壊れまして…


P1050447.jpg
どん♪






















P1050450.jpg
どどん♪
(え?いまさら?いえいえ。中身は違います)



P1050449.jpg
も一つおまけに♪


さらに今BOMAというロードも気になっているようないないような…(^^ゞ


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ


category: ビジュアル

thread: ホームシアター - janre: 映画

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

