無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

春の収穫  

最近体調がイマイチです。
胃腸炎~結膜炎~喉の痛み…う~ん、免疫系おかしくなってしまったのか(-_-;)


さて、関東地方も梅雨に入りましたがうちの庭では色々な実がなっています。

P1050866.jpg
ブラックベリー。黒いのは撮る前に採られました(^^ゞ
ほとんど同じですが、ラズベリーもなっています。


P1050869.jpg
グーズベリー
赤くなると甘いらしいのですがこのままジャムにも。


P1050867.jpg
ワイルドストロベリー
甘さが濃い…らしい。娘にほとんど食われ、残ったのはアリとダンゴムシの餌食に(´Д`;)


P1050873.jpg
クラピアさんは満開です。
こうしてみるとたくさんゴミが落ちているように見えなくも(^^ゞ
近所の奥さん方には結構好評らしく、「コレ何ていう葉っぱ?」と訊かれることもおおいのだとか。


さて。
体調の悪さを言い訳にして音楽でも聴きますかね(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ


category: 建築・インテリア

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター