無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました。  

今年も一年お世話になりました。

思えば今年の抱負は「PCオーディオを始める」でした。
その抱負は達成率50%

というのも、とうとうPCを導入しました!

OliospecのRitmo2。
ritmo2-front-600.jpg

まだソフトをインストールしただけで音は出していない(設置場所を検討中)なのですが、なんとかPCを始める準備だけは整いました。

そしてもう1つの抱負「たびさんもそろそろ良い歳なので中堅クラスの音を出さんとマズイ(^^ゞ」
は自己採点で達成!ヽ(´▽`)/
いいんです。自己採点なのでヽ(´▽`)/
でもPCの置き場を作ろうと機器を移動したらメタメタになっちゃったけどね!(´Д`;)


そして今年一番印象に残ったこと。

下の子供(2歳)が例に漏れず「うんち」大好きになってしまいまして。
ファミレスでも「うんちうんちー」連呼するので叱ったんですよ。

「うんちは悪い言葉だからお外で言っちゃダメ!」

「…じゃあ、やさしいうんち」

おおう。
そう来たか。
やさしいうんちか。
「…それじゃあ仕方ないな。」

しかし子供にとってうんちはニュートラルな存在だったのか。
complexみたいに頭に superiorityとかinferiority付いちゃう存在なのか。


ということで、来年も無限多様の無限調和をよろしくお願い致します(笑)


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ

category: オーディオ

thread: オーディオ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

