FC2ブログ

無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

KYLYN邸 音楽との距離感  

たいっっっへん ご無沙汰しております。
去年夏ごろから仕事が忙しくなって年末にかけて吉祥寺で暮らしていたり、
オーディオがらみでトラブルがあったり
折角途中まで頑張っていたのに更新止まってしまいました。

でもオーディオはちゃんとやっていましたので、また自分のペースで更新していこうと思います。
よろしくお願いいたします。


そんな昨年末、吉祥寺生活をしていた際にKYLYNさん、genmiさんと飲みまして。
「是非そのうち~」なんてご縁からお声がけいただきまして行ってまいりましたKYLYN邸。
ルーシー父さんとご一緒させていただきました。(といってももう1ヶ月くらい前の事なのですが。)


IMG_1038.jpg

噂に違わぬニアフィールドで小音量。そしてマジカルな奥行き。
是非聴かせていただきたかったので念願適いました。


KYLYN邸は吉祥寺~荻窪にほど近いながらもあれほど「余所行き」感のない、落ち着いた環境。
お部屋の空気も静謐…は言い過ぎにしても、スタティックな印象です。なるほどこれは爆音なんか出したら怒られます(笑)
そしてそこに小音量でクッキリした音像と奥行きを出されたらそりゃ音楽への没入感はハンパ無いです。
うちは音量で誤魔化しがちなので見習わないと…。


幅広いジャンルを聴かせていただいてもジャンルによる得手不得手を感じさせないオールマイティさ。
小音量(と言ってもそこそこ上げるものもありますが)なのに音が全く痩せずにしっかり下が支えてくれるので汎用性が高く、細かいところまで調整が行き届いているのが分かります。まさにKYLYNさんの人柄を感じさせる音。マジカル!

さらには音源のチョイスも面白い!
QUEENもPINK FLOYDも「そこか~!」という選曲でさらに今まで気が付かなかった面白さを発見させてくれましたヽ(´▽`)/

アナログも私の大好きなREGA(デザインが)
音は初めて聴きます(^^ゞが、こちらも見た目を裏切らない洗練されたもの。
違和感なくデジタルとアナログを行き来出来るのって実は大切なことじゃないかと思います。

_1300404.jpg

残念ながら今回は闇酒盛り&闇アナログは無し(笑)
代わりに駅前の美味しい&超コスパ良い居酒屋でオーディオ談義をして帰ってまいりました。


KYLYNさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
スポンサーサイト



category: オフ会

thread: オーディオ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター