FC2ブログ

無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

オーディオルーム 床 天井 仕上げ  

オーディオルームに天井と床が張られました。

天井は無垢の杉板。
P1040122.jpg
BONさんちを見慣れたせいか、勝手に横方向に張られるようなイメージを持っていましたが、実際は縦張り。(もちろん事前に聞いていました)
写真で見ると模様がなんかちぐはぐ…ですが、実際にはもっと暖かい雰囲気でまとまりがあります。
ほとんど外光の入らない部屋なので時間はかかりそうですが、色の変化が楽しみです。

P1040125.jpg
長押しも付いてました。
この出っ張りを利用して色々ルームチューンする予定。


床も貼られていました。
音楽室フローリング施工
既に養生されているので見ることが出来ませんが、LIVE NATURALのブラックチェリーです。
大工さんが「高そうに見えますよ。」と言っていたので、出来は良さそう(笑)


P1040098.jpg
こちらはオーディオ機器用のコンセントです。
フロントには6個のコンセントを設けていますが、そのうちの3つ。
写真の線材は全てオヤイデのEE/F-S 2.0です。
もっと太い2.6もありますが、こちらの方がニュートラル(っぽい)。
埋め込み型コンセントボックスがチャチいのが気になりますが、ここはBONさん謹製コンセントベースで何とかする予定。
あとは…被服剥いてくれてなくて良かったんだけどなぁ…(^^ゞ


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ


スポンサーサイト

category: オーディオ

thread: オーディオ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idic14.blog14.fc2.com/tb.php/151-61ab92d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター