FC2ブログ

無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

進捗状況 10/3  

9月中は大きな工事は外壁のガルバと床を貼ったくらいで(そして床はすぐに養生されてしまい見えず)、視覚的な変化はあまりありませんでした。
しかし改めて見てみると着実に家っぽくなってきてます

P1040168.jpg
山積みだった建材が減り、部屋らしくなってきました!
さて、どこにハンモック吊ろう…?


P1040158.jpg
キッチンの南海プライウッド アートフロア リブルシリーズです。色はシアル。
シアルとは花崗岩質の岩石らしいのですが、画像検索してみると別物にしか見えません(笑)
個人的には思ったより石(というか素焼き)っぽいと思ったのですが、妻は思ったより木だ、と。
まぁ、そんな感じの質感です(笑)



そして!
いよいよオーディオルームの造作CD&機器ラック兼デスクの制作が始まっていました
P1040163.jpg
「CDもまとまると結構重いので頑丈にしてください」と言ってあったのですが、想像以上の堅牢さと見栄えです!

P1040169.jpg
今後下部デスク&機器ラック部分を作っていく予定。



P1040167.jpg
別のところではお父さんが子供部屋のロフト手すりを製作中。最初梯子かと思いましたが、それほど確りとした造りです。
ラックもですが、木を読みながらの制作なのでかなりの手間と時間がかかります。



P1040174.jpg
珍しい夜の写真。


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ


スポンサーサイト

category: 建築・インテリア

thread: 家づくり日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idic14.blog14.fc2.com/tb.php/159-b6e0181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター