無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

【映画レビュー】 CLOSER TO THE EDGE マン島TTライダー  

人生でやりたいことを10挙げろと言われたら、間違いなく『マン島TTを観に行きたい』が入る。
出たいとは思わない(笑)

でもまぁ…観に行っても目の前を一瞬で通り過ぎるだけなんですが…。
それもそのはず、マン島TTは一周約60㎞の公道(!)コースを平均時速210㎞/h、最高時速320㎞/h以上で駆け抜けるレース。
320㎞って約90m/秒ですよ(;´Д`) アタマおかしい(誉め言葉)
物語はそんなアタマおかしいライダーの一人、奔放な性格ともみあげが印象的なガイ・マーティンを軸に進みます。
そしてAVマニアとし忘れちゃいけないのが、この映画、音と画が良いんですよヽ(´▽`)/
エンジン音なんてRUSH と比較してもむしろ上か?って感じだし、映像も美しい…。
というか原題は『TT3D CLOSER TO THE EDGE』なので元々は3Dカメラでの撮影のはず。
何故3Dで発売しない…(;´Д`)



まぁ、3Dは置いておいてもこれは傑作。画も音も物語も。
物語と言っても完全なドキュメンタリーなのでストーリーなど無い…のに下手な映画よりよほどドラマティック。



死を愛することはできない。
でも 死があることを知らずに
人生を愛することはできない。

私も後悔しないように生きよう…。



おまけ

うん。マジでどうやって曲がっているのか分からん…。


なにコレ?素敵…!


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ


category: ソフト

thread: ホームシアター - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idic14.blog14.fc2.com/tb.php/375-459a92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター