FC2ブログ

無限多様の無限調和

…要するにごった煮です。

KLIMAX DSM  

LINNからKLIMAX DSMが発表されましたね。
背面を見てみるとなかなか充実した端子群。
特にUSBとSPDIF入力は「普通の」ユーザーにはアピール度大でしょう。




HDMIが3系統あったりするのも嬉しいところ。



個人的には次に買うプリアンプは超弩級のAVプリと決めていました。
理由としては単純に機器を整理したいのともうアナログプリを買い換える資金がないから(笑)

しかしそれをメインに使うと言うことはアナログ入力の音質には当然妥協無し。
となると現行の国産機はほぼ全滅。
BSの紀行、自然、NHKスペシャルも大好きなのでAACがデコード出来るのも必須。
となると今度は海外製品はほぼ全滅(笑)
いつかSONYかアキュフェーズあたりが出してくれるはず!と待っていたんです。


が、LINNはKISTOでAACをデコード出来ていた(ような記憶がある)ので、もしかしてAACはクリアしているかも知れません。
うっかりHDMIでDSDなんて受けられたりした日にゃ!(無理か)

…でも折角HDMIがあるのにマルチチャンネル出力が無いのはなぁ。
スペース的に無理なのは分かるのですが。

いっそKISTO DSMにすれば良かったのに。
スポンサーサイト

category: オーディオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idic14.blog14.fc2.com/tb.php/53-a35a0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター